1.下の 予約用フォーム から予約に必要な情報を当店に送る。
2.当店から名簿作成用の スプレッドシート共有用リンク(URL)がメールで届く。
3.WEB上で名簿を作成する。
※注意事項などが書いてありますのでよく読んでください
※名簿は共有してるので特にメールを送る必要はありません。
5.当日、清算が終わったら ”自分の名前のシール” が貼ってあるスキーorスノーボードでゲレンデへ!!
※シールに名前を記載するのが嫌な方は名簿の「備考」欄に記載したい文字や数字などを入力してください。
※こちらから送るメールに含まれる ”Googleスプレッドシート共有用リンク” はダウンロードなどはせずweb上で作成する名簿です。
※名簿はレンタルの3日前までには仕上げてください。
※キャンセルが出た場合は名前を消去せずに名簿の備考欄にキャンセル と入力してください。
※ ”団体予約” をキャンセルする場合はレンタル日、団体名 を必ず入れてメールしてください。
※2日経っても連絡がない場合は、お手数ですが電話かメールでお問い合わせ下さい。
トラブル防止のため
「スキーレンタル規約」 に同意の上お申込みください。
「同意する」をクリックするとフォームを入力できます。